静かな世界

急に声が出なくなってしまいました。

話したいことが話せないのがこんなに苦しいとは・・・。

静かな世界。

自分のことばかり語らないで、他人の話にじっくり耳を傾けなさいということかもしれません。

どんなことにも必ず意味があると思っています。

この状態をしばらく楽しんで、

新学期からはまた元気いっぱい皆さんと頑張りますね。

 

宗中受検コース担当講師

☆お楽しみ会☆

宗中受検コースを今年終了したみんなでお楽しみ会を開催しました。

パンケーキ作り。塾とは違う一面も見られて嬉しかったです。

otanosimikai2 otanosimikai3

otanosimikai 4 otanosimikai5

久しぶりに、元気なみんなとゆっくり過ごせてたくさんの元気をいただきました。

来てくれてありがとう☆彡

一緒に頑張った絆は一生の宝物。

成長するみんなをずっとずっと応援しています。

素敵な中学生になってね☆彡

otanosimikai

宗中受検コース担当講師

宗中受検コース個人懇談実施中

宗中受検コース。

今年も、楽しく、きちんと、前向きに授業を行っています☆彡

現在、個人懇談会の真最中。

これから、どんな時も一緒に歩んでいく子供達、保護者様とゆっくりお話しできる貴重な機会。

来てくださることに心から感謝しています。

お一人お一人のお話を伺いながら、より一層子供たちが愛おしくなります。

今年も最高に素敵なコースになりそうです。

未来を見つめる子供たちを全力で応援します。

 

写真は、幸福の木の赤ちゃんたちです。

すくすくと成長中。

koufukunoki

 

宗中受検コース担当講師

ご卒業おめでとうございます。

小学校6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

保護者の皆様、晴れの日を迎えられましたこと、心からお祝い申し上げます。

皆様を祝福するような快晴の一日。

卒業式のきりっとした姿で、中学校でもよろしくお願いしますと挨拶に来てくださった方。

少し遠くの中学校に通うことになり、今までありがとうございましたとお手紙をくださった方。

たくさんの素晴らしい生徒さんと出会えたことが嬉しくて、私は世界一幸せだと思います。

皆さんが未来を自由に生き抜いてくれること、

どんな時も自らの知恵と力で前を向いて進んでくれること。

これが私達石松塾講師の想いです。

心から応援しています。どこまでも、どこまでも自由に、力強く、笑顔で輝いてください。

sora

宗中受検コース担当講師

余裕のある人素敵だな♪

素敵な人ってどんな人だろう。ふと思い。

もしかして余裕のある人かもと思い至りました。

私は、いつもエンジン全開、少しの隙間時間もじっとしていられないのですが。

少し余裕をもって、じっくり多くのことを考えてみたいと思う春の日です。

hana1

私が担当する宗中受検コースは、今までの勉強方法とは違います。

☆考える

☆人とつながる

☆自分を表現する、

言葉でいうのは簡単だけれど、実践できる人は少ないのかもしれません。

新しい教育力を求める方たちの先頭に立てるように自分自身がスキルアップしたいと思います。

あれ?やっぱり最後は忙しい方向ですね。

みんな、明日も一緒に楽しく頑張りましょう♪

 

宗中受検コース担当講師

 

 

充実の日曜日

本日から3月。

2月最後の日曜日は大充実の一日でした☆彡

塾長講演、セルフプロデュース、宗中低学年体験会+プチ保護者会

多くの皆様とお会いできて、素晴らしい一日でした。

差し入れまでいただいて、幸せだなーと思いました。

ありがとうございました。

donetu 001

ご自宅で作られた黒米を使ったドーナツだそうです。

びっくりするくらい美味でした♬

3月も、子供たちと一緒に頑張ります!!

 

宗中受検コース担当講師

[ 石松塾宗中受検コースへの
お問い合わせ]

〒811-4173
福岡県宗像市栄町6-2
0940-33-2882

カテゴリー

月間アーカイブ

最近の記事