センターチャレンジ!

高3生の皆様、センター試験お疲れ様でした。

志望大学に入学するまで、もう少しです。

センターの結果が良かった方は油断せず、思うような結果でなかった方は諦めず。

今、この瞬間の努力は人生においてかけがえのないものとなるはずです。

どうぞ悔いのないように頑張ってください。

高2生の皆様は、来年に向けて「センターチャレンジ」を受験しましょう。

一年間で、自分が何を課題とし、どのように学習すれば良いのかの指針となります。

明日、13時からです。AQUAで待っています。

石松塾高校部AQUA 講師

センター試験1日目、お疲れ様でした。

本日、センター試験に臨んだ、AQUAの高3生の皆さん、

お疲れ様でした。

難しかった教科もあったのではと思います。

解答が気になると思いますが、それは全ての教科が終了してからにしましょう。

集中力を保って、明日もしっかり頑張ってくださいね。

応援しています!

石松塾AQUA講師

頑張れ受験生!

13日、14日のセンター試験。

全ての受験生の皆さんが実力を発揮できますように。

本日、私も下見に行ってまいりました。

みんなの緊張が伝わってくるようでした。

どうか、平常心で頑張ってきてくださいね。

石松塾AQUA講師

受験生、頑張りましょう!

明日3日、4日は、中3生と小6生の「年始特訓」です。

受験生は少し早めにお正月気分を抜けて、勉強モードに入ってくださいね。

私は毎年お正月があっという間な気がしますが、この仕事が大好きなので今年も頑張ります!

今年は、「HP年始のご挨拶」をかなり柔らかくしたところ、早速反響があり嬉しく思っています。

年始からHPを見ていただけていることに感激です!ありがとうございます。

石松塾の先生たちは、頑張るみんなの応援団!です。

今年も一緒に頑張りましょうね。

明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。

皆様のおかげで、素晴らしい一年を過ごすことができました。

ありがとうございました!

今年も皆様と共にさらに飛躍の年となりますよう励んでまいります。

明るく楽しく真剣に頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます!

良い年となりますように。

石松塾 講師一同

[ 石松塾宗中受検コースへの
お問い合わせ]

〒811-4173
福岡県宗像市栄町6-2
0940-33-2882

カテゴリー

月間アーカイブ

最近の記事