宗像中学校倍率!

宗像中学校の志願倍率が発表されました。

4、55倍です。

80名定員に対し364名の志願者となっています。

(因みに昨年は、370名の志願者で4、63倍でした。)

今年も変わらず狭き門となりますが、

しっかり準備をしてきた皆さんは自信を持って落ち着いて受検に臨んでくださいね。

今週土曜日からは、最後の仕上げ、合格直前3WEEKです!頑張りましょう!!

神様にもお願いに行ってきました。皆さんに笑顔の春を!!!

石松塾 宗中受検コース担当講師

高3生日曜特訓7回目です。

時の流れがとても早くてセンター試験まで26日です。

受験生の皆さん、またご家族の皆様、本当に大変な時期ですが、

満足の行く受験ができますよう最後まで一緒に頑張りましょう!

本日は、AQUAにて日曜特訓7回目。

指導する先生方も熱が入ります。

波動の説明で箱を分解する先生も現る!

英語の先生も、日本語も英語も入り混じって大忙し!

皆さんに、最高の春が来ますように。

石松塾AQUA 福永

AQUA大学合格者、第1号、第2号!おめでとうございます!

急に寒くなりましたね。

私は本日、心がポカポカになる出来事がありました。

大学合格の吉報を届けてくれたお二人。

東福岡高校でサッカーを頑張りながら、勉強もしっかり行なっていました。

文武両道を当たり前のように実現し、

将来の夢に近づいたお二人。本当におめでとうございます!

真ん中の先生は、AQUAが誇る柿野先生。作家さんでもあります。分かりやすいと大評判です。

これから受験を迎える皆さん、絶対に努力は実ります。頑張ろう!!!

石松塾AQUA塾長 福永

12月、寒くなりました。AQUA冬期講習申し込み開始です。

本日より、AQUA高校生の冬期講習申し込みを開始いたしました。

個別のご希望をたくさんいただきました。ありがとうございます。

初日にして満席になった先生もいらっしゃいますので、

ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

個別以外に「代ゼミサテライン直前講習」もございます。

こちらもお勧めです。ご検討くださいませ。

お金の使い方

本日、とある研修会に出席しました。

お金の使い方について改めて考える良い機会にもなりました。

お金の使い方は3つしかない。

1、消費

2、浪費

3、投資

消費は仕方なく、浪費は勿体無く、投資は価値あること。

つい、浪費をしてしまっているので気をつけようと思いました。

センター試験まで残り43日。

もうすぐセンター直前講習が始まります。

どうぞお子様の将来への投資をお願いいたします。

[ 石松塾宗中受検コースへの
お問い合わせ]

〒811-4173
福岡県宗像市栄町6-2
0940-33-2882

カテゴリー

月間アーカイブ

最近の記事