コロナ対策に関しまして

とても大変な状況になっていますが、皆で協力して乗り切りましょう!

石松塾は、中3生のみ、通常通りです。

中2以下の生徒さんは、クラス指導部は2週間、個別指導部は3週間の休校とします。

お月謝に関しましては授業回数によって減額させていただきます。

なんとか、銀行引き落とし変更が間に合いそうです。

明細書の発送が少し遅れてしまいますが、何卒ご容赦ください。

命より大事なものはありません。

どうぞお気をつけてお過ごしください。

石松塾講師一同

新型コロナウイルス対応に関しまして

塾も休みになりますか?というお問い合わせ、たくさんいただいています。

ご連絡ありがとうございます。ご心配、とてもよく分かります。

現在、各部署で協議中です。

受験を控えた中3生のサポートをどうしようとか、様々悩みが深いです。

決定次第ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

中3生ラストスパート頑張ろう!

私立高校合格、推薦合格、高専合格、皆さまおめでとうございます!

公立一般入試組の皆さま、ラストスパートですね。

思いっきり勉強しましょう!

応援垂れ幕、先生たちがそれぞれ言葉を出し合いました。

どれがどの先生か想像してみてくださいね。

体調に気をつけて、一日一日を大切に過ごしましょう。

石松塾 中学部担当講師一同

英検対策のサポートありがとうございました!

石松塾には、英検はじめ様々な資格取得を応援する講座があります。

大学生サポーターさんが、専任の先生と共に子供たちを支えてくれます。

笑顔の素敵な先生。卒業を迎えられ、淋しいけれど石松塾最終日となりました。

一緒に子供たちを応援してくださって、本当にありがとうございました!

後任の先生を募集いたします。

英検2級以上の実力がある大学生の方。

ご応募お待ちしています!ご自身の英語の勉強にもなりますよ。

石松塾講師一同

感染症対策

少し心配な状況になってきました。

石松塾では引き続き予防に努めてまいります。

塾に来たら、先生が「シュッ」と消毒をさせていただきます。

安心して勉強できる環境づくりにご協力をお願いいたします。

一日も早く、世界中の皆が元気に安心して過ごせますように。

石松塾 講師一同

合格おめでとう!手作りチョコもありがとう♡

手作りチョコブラウニー、美味しくいただきました!

久留米高専に推薦合格した生徒さんから。

高専に合格する頭脳と人を思いやる心を持った素晴らしい生徒さんです。

小学生の頃から一緒に勉強してきて、

石松塾を大切な場所だと言ってくれる大切な生徒さんです。

卒塾しても、大人になっても、いつだって先生たちはあなたを応援しています。

合格おめでとう!チョコもありがとう!

鬼は外、福は内〜

今日はちょっとびっくりすることがあって、厄落としをしようと思い立ちました!

これで今年も良い年になるかな。

皆さまも、節分楽しまれましたか?

また明日から、色々頑張りましょう!

ランチミーティング

石松塾と同じくらいの老舗「いけす料理 史」さん。

場所も近いので、ちょいちょいお邪魔しています。

先日のランチミーティング、鯛茶漬けが絶品でした。

ごちそうさまでした!

左から久保田、伊勢村、池田。

なんだか、三世代みたいな並びになっています。仲良しで何よりです!

[ 石松塾宗中受検コースへの
お問い合わせ]

〒811-4173
福岡県宗像市栄町6-2
0940-33-2882

カテゴリー

月間アーカイブ

最近の記事