2週間ぶりの再開、再会!

クラス指導部、2週間ぶりに通常授業を行いました。

子供たちの元気な声、保護者さまのご協力が身にしみました。

引き続き衛生面に細心の注意を払ってまいります。

暖かくなって、窓を全開にできるのが気持ちよく安心感がありますね!

本日は、男性の先生方からホワイトデーのお返しをいただき、豪華さに申し訳ないやら嬉しいやら。ありがとうございます!

中3生自己採点会

公立高校受験を終えて、本日は自己採点会。

記憶が新しいうちに、自分が書いた記述が正しいのか、合格確率は高いのかなどを質問できる日です。

準備したほんのちょっとしたお菓子も喜んでくれてありがとう!

18日、結果を教えてくださいね。good luck!

石松塾 講師一同

お心遣いありがとうございます!

急に雨が降ってきた時用の貸し出し用傘☂️

皆さま、きちんと返してくださるのはもちろん、新品をプレゼントしてくださる方まで。

石松塾生は、たくさんの温かい大人の方に見守られています!

私たち講師と共に子供達をサポートしてくださる保護者の皆様、

いつも本当にありがとうございます。

本日3月10日、中3生が公立高校入試日を迎えました。

無事にこの日を迎えられ安堵しています。

3月14日より、通常授業を再開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

石松塾講師一同

衛生管理、徹底しています!

石松塾クラス指導部、とにかく無事に中3生を送り出すことに心血を注いでいます。

マスク着用、アルコール消毒、校舎中の殺菌、換気の徹底はもちろん、

たくさんある教室も贅沢に使っています。

新型コロナはもちろん、インフルエンザも流行っていません。

中3生の皆さま、安心して受験を迎えましょう!

保護者の皆様、とてもご心配だと存じますが、120%予防に努めていますのでご安心ください。

中3生以外の皆様、休校のご協力に心から感謝申し上げます。

石松塾講師一同

[ 石松塾宗中受検コースへの
お問い合わせ]

〒811-4173
福岡県宗像市栄町6-2
0940-33-2882

カテゴリー

月間アーカイブ

最近の記事