教育理念

[ 時間帯緊急追加 ] 新高1年生のための大学入試説明会のご案内 – 3月21日(土)

この記事は2015年03月08日に掲載したものです。

ご挨拶

啓蟄の候、保護者の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日ごろより当塾にご理解ご協力を頂き、あらためて感謝申し上げます。中学3年生のお子様におかれましては、
間もなく県立高校入試も終わり、中学校の卒業式を迎える時節となりました。ご卒業、まことにおめでとうございます。来たる4月にはご入学を控え、中学から高校へと生活の舞台が移ります。
高校3年間の充実度は、学習成果だけで判断できるものではありません。将来を見据え、目的を持って行動する、そしてその目的を達成することが大きな成長と自信につながると考えます。

そこで石松塾高校部では、下記の内容で、新高1年生と保護者の皆様を対象に「新高1年生のための大学入試説明会」を開催いたします。ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、
是非ご参加くださいますよう宜しくお願いいたします。高校は合格して終わりではありません。本当の勝負はこれから始まります。大学受験で成功するために、
高校1年生から何をするべきなのかをお伝えします。高校時代の過ごし方が、今後の人生を大きく変えます。高校での学習を前向きに考え、大学現役合格を目指す方のご参加をお待ちいたしております。

予め、お申込みが必要です。どうぞお気軽に石松塾までお問い合わせください。

今後とも当塾により一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

大学入試説明会概要

10:00~12:00の時間帯が満員となりましたので、急遽午後の時間帯を追加いたしました。
お申込みをご希望の方は、お早目にお問い合わせください。

日時 平成27年3月21日(土) 10:00~12:00
[ 急遽追加 ] 同日 14:00~15:30
会場 メイトム宗像
内容 ・高校生になる前に知っておきたいこと
・大学受験の実情
・石松塾高校部の指導システムなど

お問い合わせ

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
tel. 0120-331-174(フリーダイヤル) / メールでのお問い合わせはコチラ

このページの先頭へ