教育理念

宗中受検コース保護者説明会のご案内 – 6月14日(日)

この記事は2015年06月02日に掲載したものです。

いつのまにか日中には少し汗ばむほどの季節になり、夏の近づきを感じさせます。保護者様には、日ごろよりご理解ご協力を頂き、あらためて感謝申し上げます。
さて、当塾の「宗中受検コース」では、3月より第2期生の生徒達が、来年1月の検査にむけて歩み始めております。
このたび、「宗中受検コース」では、塾生の保護者の方、および宗像中学校受検に関心をお持ちの保護者様を対象に、保護者説明会を実施させていただきます。当日は受検に関する情報と合わせまして、
当塾の合宿や夏期講習会の内容、さらに今後の施策等をご説明させていただきます。この「夏」の時期に演習を積み重ね、徹底的に実力を養うことが、受検を勝ち抜くために必須の事項です。お忙しい時節大変恐縮ですが、ご参加いただきますようよろしくお願いします。
また、お知り合いの方で宗像中学校や当塾の宗中受検コースにご興味のおありの方がいらっしゃいましたら、お誘いただければ幸いです。担当の職員一同、心よりお待ち申し上げております。

概要
実施日時 平成27年6月14日(日) 15:00~16:30
対象 小学6年生及び保護者の方。
現塾生はもちろん、塾外生の方も大歓迎です。
場所 自由ヶ丘コミュニティセンター 会議室A・B
内容 ・県立中学校受検で得られる力、大学入試が適性検査型に。
・初年度、宗像中学の入試を振り返って。合格に必要な力。
・夏期合宿からの「合格必勝スケジュール」。
合宿についてもご説明させていただきます

2015年宗中受検コース 夏期合宿

お申込み・お問い合わせ

新規生についてはお気軽にご連絡下さい。
また、資料準備のためお早目にご予約をお願い致します。

tel. 0120-331-174(フリーダイヤル) / メールでのお問い合わせはコチラ

このページの先頭へ