教育理念

[現小学生の保護者様対象セミナー] お子様が未来を自由に生き抜くための勉強会第2弾! – 3月19日(土)

この記事は2016年02月29日に掲載したものです。

お子様が未来を自由に生き抜くための勉強会
~ 新たな大学入試に向けて ~

小学生から高校生までのお子様を大切にお預かりして「将来を自由に生き抜くための力」を身につけるサポートをしています。
「宗像の地から将来の日本を担い、世界に羽ばたく人材の育成」を教育方針の一つに掲げ、学習アドバイザーとしてお子様はもちろん保護者の皆様にも寄り添う教育機関です。

お子様が未来を自由に生き抜くための勉強会 - 2月28日

対象 現小学1年生〜現小学6年生の保護者様
参加料 無料です。
塾生、塾外生を問いません。お気軽にお申し込みください。
日時 3月19日(土) 14:30~15:40
内容 2020年度に大学入試が変わります。
必要となる対策は?持っておくべき情報は?
地域でどこよりも早く、分かっていることをすべてお伝えいたします。宗像の皆様に愛され多数の卒塾生を送り出してきた石松塾が満を持して送る、お子様の未来を考える勉強会です。
講演 塾長 小原秀明
会場 自由ヶ丘コミュニティーセンター 会議室A・B(2階)
[ 住所 ] 自由ヶ丘3丁目12-11

塾生でない方も自由にご参加いただけます。お電話でお申し込みください。
※ 定員になり次第締め切りますので、ご了承ください。

お問い合わせ

お申込み・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
tel. 0120-331-174(フリーダイヤル) / メールでのお問い合わせはコチラ

このページの先頭へ