教育理念

Lead One 1学期期末考査成績向上者速報!

この記事は2016年07月05日に掲載したものです。

Lead One 1学期期末考査成向上者速報!
ほんの一部の生徒さんのみご紹介!

Lead One 1学期期末考査成向上者速報!

ナツスクに参加して、本気で成績をあげよう!待ってます!

石松塾個別指導Lead Oneは、一生懸命勉強しているんだけどなかなか成績が上がらない、また勉強は嫌いだけど点数は上げたいという生徒さん一人ひとりに応じて、効果的な指導を行い点数UPを成し遂げています

しかし、そうは言っても簡単に点数を上げることはできません。
個別指導の授業では担当の先生から教えられた通り、指示されたとおりに勉強すること、出された宿題をきちんと自分の力で解くこと、時間がある時には塾の自習スペースを使用して勉強して分からない所はどんどん質問するなど、これらのことをしっかりと守って勉強することが大切です。こうして「努力」を積みかさねて初めて「結果」が出るのです。

Lead Oneでは点数を上げること、最終的には志望校に合格させることを目標にお子様に勉強をさせていきますが、この勉強することを通じて「努力し続けることの大切さ」「忍耐力や精神力を身につけること」「決められたルールや指示どおりに行動すること」「目標達成のために決して諦めず最後までやり遂げること」など、高校入試が終わったあとの学校生活や社会に出た時にも必要な人間力も身につけさせていきます。是非、ご興味のある方はご連絡下さい。お子様の未来のために誠心誠意ご対応致します。

個別指導部 部長 新名

お問い合せ

お申込み・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
tel. 0120-331-174(フリーダイヤル) / メールでのお問い合わせはコチラ

このページの先頭へ