教育理念

【重要】石松塾を装った不審メールにご注意ください。

この記事は2020年11月05日に掲載したものです。

平素は当塾の指導方針にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
2020年11月5日(木)より、石松塾の社員を装った「○ ○ ○ ○@isimatu.co.jp」なりすましメールが不正に送信されていることが確認されました。

メールを受信された皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

該当のメールは、当社社員が送信したものではありません。
受信された場合は、メール本文内のリンク・添付ファイルを開いたりせず、削除されますよう、お願い申し上げます。

当塾といたしましては、不正アクセス防止などのセキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化して参ります。

つきましては、当分の間、入退室管理メールや宿題連絡メールはストップさせていただきます。
再開の際には、お手紙をお送りいたしますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

メールの例

【差出人】
○○○○@isimatu.co.jp(当塾のメールアドレスを偽装しています)

【件名】
内容が様々あり、巧妙に作られています。

【内容】
おはようございます、!
添付ファイルのご確認、宜しくお願いいたします
ZIPファイル解凍用パスワード: 1268824

【添付ファイル】
request.zip

【署名】
当塾社員の実名が使われております。

本件に関するお問い合せは以下までお願いいたします。

tel. 0120-331-174(フリーダイヤル)

このページの先頭へ